新年、明けましておめでとうございます。

一口馬主とは関係ありませんのであしからず。

年間黒字達成するべく本気の馬券ブログを開設すると宣言しましたが
それから何のアナウンスもしてこなかったのですが、

実は1月1日にひっそりと開設して毎日更新してます。
ブログのアドレスを教えて下さいと数名から言われてきましたが、
聴こえないフリしてスルーしてきました。

誰にも読まれないのは全然構わないのですが、他人のブログは読むくせに
自分のブログは隠すのかと、自問自答したところ、セコイのは嫌いじゃないけど
卑怯なのは嫌いなので、公開することに決めました。

ただ、本当に一口馬主の事は書きません。いらん事は山ほど書きますけど。

正直、馬券で黒字を宣言したのに、新年初戦から出遅れました。
なので馬券としても参考にならないブログかもしれませんが、よろしければ見て下さい。

土日は真剣モードで馬券に集中しますが、
平日はど~でもいい記事ばかりです。
それでもなるべく馬券についての考え方を書いていきたいとは思っています。

今年は負けたら痛い目みるぞって覚悟でやります。

1483602401375.jpg

この黒字橋から落ちたら最後

1483602441252.jpg
負けれない!


どうでもいいけど、このカイジのフィギュア高かった。
定価知らなくて、こんな物かなと買ったけど・・・
ネットで買えば良かった。

そんな覚悟を持って始めた馬券ブログがこちらです。
↓↓↓
「馬券バカ一代」

このタイトルでピンと来る人は来ると思いますけど、あの漫画の・・・。
世の中に空手家がいるように、馬券家がいてもいいんじゃないかと思って付けたタイトルです。