さっきヤマダ電機から出てきたら、でっかい白人の男性が私の車の下を覗き込んでいました。
めっちゃ怖かったので、少し遠目から様子を見ていたのですが、
その外人が這い蹲る勢いで車の下に鉄パイプの様な物を入れてゴソゴソやりだしたので
勇気を振り絞って
何してるんですか?と聞くと、ムクっと無言で立ち上がりました。
身長約2m、顔がジェラルドゴルドーみたいないかつい顔して、
なんと左手にバール、右手に拳銃

あっ人生終わった。。。
「見てきた物や聞いた事 いままで覚えた全部
でたらめだったら面白い そんな気持ち分かるでしょう♪」

ブルーハーツの情熱の薔薇が頭を巡りました。

・・・よくみたら右手は拳銃じゃなくて、ちょっと大きめのスマホやん。
どんだけヘタレな妄想野郎なのだ。赤面します。
外人さんが早口でしゃべりだしました。
「スマホ落として、後ろのカバー外れて車の下に落ちました。
そこ見えてます。すぐ終わります。ごめんなさい。」


流暢な日本語説明されましたが、そんな事より、
危険なことから解放された安心感で胸いっぱいでした。

怖かった。何もされなかったけど、あの時の心拍数の乱れで寿命数時間は短くなったな。

さて、
2016年の一口馬主 終了しました。

結果は
2016年 2億6580万円(5着までの賞金)
(18-10-14-7-7----8-1-5 ⑨着以下-33)

細かいことを書いても仕方ないので、一言だけ、
一生に一度あるかないかの出来すぎな年でした。

年内残り1週間ありますが、だらだら更新してもつまらないし、
皆さんお忙しく、読む人もいないと思うので、これにて2016年最後の記事とさせていただきます。


今までつまらないブログにお付き合いいただきありがとうございました。

来年からは月刊一口ばぬ史として月1ペースの更新を予定しています。


この次の更新は2017年1月末頃を予定しています。
それじゃ、またお会いしましょう^^。

SnapCrab_NoName_2016-12-25_22-30-39_No-00.png