Category Archives : 【愛馬】

新馬戦が始まってる言うのに - 2017/06/24(Sat)
シルクの出資馬は悠長に構えておりますわリバーサルフィルム加藤征弘調教師「気難しさもあることはあるのですが、小回りコースで先行できるほどのスピードはないようです。次は目先を変えて、新潟で芝の長めの距離を試してみましょう。21日に美浦トレセンへ戻ってきましたが、馬体は思ったほど萎んでいませんでした。こちらでもう少しフックラさせてから天栄へ放牧に出したいと思います」この調教師アホちゃうか未勝利戦は永遠にあ...
アーネストホープ6着 - 2017/06/24(Sat)
もっとアグレッシブな騎乗しろよ下手糞過ぎるわ。川田騎手か岩田騎手が乗れば即勝てるわ...
一発あるかも - 2017/06/24(Sat)
アーネストホープ一発あるかもね...
何着でもええねん!納得させてくれたらな! - 2017/06/18(Sun)
リバーサルフィルムが出走して8着でした。毎度毎度、人気を裏切ってくれますわ。まあ人気以下の着順になることは仕方がない。負けても仕方ないと思えるような、使い方をしてもらいたい。今まで全く見所ないレースを3走もしてて、ほぼほぼ条件変わらずのダート戦を使う事に納得いかん。そもそも最初から芝使え、それでダメな時、みんなが考える事ダートなら一発あるかも!これが未勝利馬の王道でしょ。プロの調教師がダートって判...
どっちのウォリアー? - 2016/12/20(Tue)
12/23(祝)中山 3歳上1000万下(ダ1200m・混)柴田大知 ウォリアーズソウル出れるかどうかは分かりませんけど出走予定でました。ブラゾンドゥリスが丹内騎手で、ウォリアーズソウルにダイバージェントが柴田大知騎手です。騎手がラフィアン化してきてる今日この頃ですが、まあいいです。今日の今まで、ダイバージェントのこと、ダイバージェットだと馬名を勘違いしてました。勝てば、猛虎タイガージェットシンのパロディでダイバ...